晴れたらいいね

no photo no life

オクマビーチ

朝6時朝食前に散歩。東京に比べて日の出が30分くらい遅いと聞いていたけど、まだ薄暗い。

2015040915.jpg

家族単位でコテージに泊まりました。広大な土地に23単位のコテージが散らばってます。前日の那覇のホテルと違って広々としていて十分くつろげました。

2015040902.jpg

朝食に向かう回廊の両側にはブーゲンビリアなど真っ赤な花々があり、目を楽しませてくれます。

2015040916.jpg

朝食はバイキングです。こうして外に出て食べるのも気持ちいいですね。前日の那覇のホテルのバイキングがとてもおいしかったんですが、ここの料理も品数豊富で食べきれない。沖縄の方も納豆は食べるんですね。

2015040905.jpg

目の前はオクマビーチ。評判通りのものすごくきれいな白浜と青い海が広がってました。

2015040907.jpg

しばらくの間、自分が南国のこの地に来てるんだという実感がわいてこなかった。夢を見ているようです。

2015040906.jpg

サンゴや貝殻がびっちり白浜に散らばってました。柄にもない写真をパチリ。

2015040904.jpg

船着き場がありました。ここでは数々のマリンスポーツが楽しめるメニューがいっぱい。おじさんはのんびり眺めるだけ。

2015040914.jpg


2015040908.jpg


2015040909.jpg

こんな素晴らしい景色にいまさらコメントは必要ないですね。ただただ眺めてください。

2015040910.jpg


2015040911.jpg


2015040912.jpg

こんな素敵な場所に連れて来てくれた息子たちに感謝です。

2015040913.jpg

ハイビスカスが咲いていた。

さて今夜は焼き肉大会だ。また飲まなくちゃあ(飲みすぎです)。そろそろ箱ソバやカレーライスが食べたくなった(笑)。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6Ⅱ
  1. 2015/04/09(木) 07:57:27|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<沖縄美ら海水族館 | ホーム | 首里城からオクマビーチへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する