晴れたらいいね

no photo no life

井の頭線の紫陽花

井の頭線の下北沢から吉祥寺に向かって電車が走り始めると、両側にアジサイがびっしり(驚)。浜田山で下車して吉祥寺方面に数分歩いたところに浜田山第4踏切がありました。皆さんの写真を拝見して初めてやって来たんですが、残念ながらアジサイは若干ピークを過ぎていました。

2015060715.jpg

ここは吉祥寺に向かって線路の左側のみが撮影ポイントになります。

2015060704.jpg

カンカン照りは紫陽花の写真に不向きですね。紫陽花が少し汚れているのが残念。

2015060713.jpg

う~ん同じような写真ばっかりになってしまった。来年はもっといい写真を撮ろう。

2015060706.jpg

浜田山を出発した下り電車。

2015060714.jpg

浜田山で各停と急行がすれ違います。

2015060716.jpg

吉祥寺駅でパチリ。

井の頭公園を散策した後かみさんと落ち合い、息子夫婦の新居(マンション)を見に行きました。古い我が家がみすぼらしく見えていやになっちゃう(笑)。しっかり働いてローンを払ってください。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6Ⅱ、M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.8
  1. 2015/06/07(日) 20:52:04|
  2. 鉄っちゃん
  3. | コメント:0
<<ペヤングやきそば | ホーム | 真夏の予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する