晴れたらいいね

no photo no life

丸の内仲通り

東京駅から久しぶりに丸の内仲通りへ。東京駅前は工事中で、行幸通りから望む写真は障害物があっていい写真は撮れません。

2015061401.jpg

すっかり緑も濃くなりました。仲通りは買い物をしなくてもただ歩くだけで気持ちよくなれる通りなんです。

2015061413.jpg


2015061410.jpg

この通りには高級外車がよく似合う。ドライバーさんに断わって近くから一枚パチリ。

2015061404.jpg

気持ちのいい緑の下でのランチは楽しい。


2015061405.jpg


2015061406.jpg

丸の内ブリックスクエアでひと休み。皆さん思い思いに腰かけて、紫陽花やバラを眺めながらのランチやらお弁当。

2015061407.jpg


真夏になると灼熱の太陽から逃げ込める緑のオアシスです。

2015061415.jpg

仲通りより一本東京駅寄りのこの通りはめったに歩かないけど、これは「丸の内パークビルディング」かな。こんなのがあったんだね、遺構っぽいものに思わず触ってみる。

2015061408.jpg

スカイバスは人気です。この時間バンバン出てました。この通りも意外といい雰囲気じゃないの。

2015061409.jpg

乗客は外人さんが圧倒的に多かった。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6Ⅱ
  1. 2015/06/14(日) 09:23:58|
  2. 東京お散歩
  3. | コメント:0
<<OLYMPUSとCANONの差 | ホーム | 東京駅新幹線23番線ホーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する