晴れたらいいね

no photo no life

第97回全国高等学校野球選手権 神奈川大会

猛暑、猛暑と日本中が震え上がっているけど高校球児はなんのその、毎日頑張ってます。こんな時こそ応援に行かなくちゃあ。

2015071502.jpg
(試合前の練習風景)

毎度おなじみの大和スタジアムにやってきました。ここは屋根付きで日影があるのでお気に入りです。座る場所も何故か毎年同じところになってしまう。組み合わせは気にしないんですが、横浜隼人が出るので少しそそられたかな。猛暑や熱風に非常警戒態勢で臨んだけど、結構風が強くて思ったより過ごしやすかった。

第1試合横浜隼人対県商工を見て、第2試合の柏木学園対相原の途中で帰りました。県商工はチャンスに1本が出なかったなあ。負けて涙にくれる選手の姿には毎回感動させられます。

GRDⅢ
  1. 2015/07/15(水) 05:52:06|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<地下鉄の踏切 | ホーム | 小動神社天王祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する