晴れたらいいね

no photo no life

年賀状

年賀状を書こうとアンインストールしてあった10年来の年賀状ソフトを探したけど見つからなかった????。買うと高いしなあ。無料のサイトもあったけど、使い勝手が悪いのでやめた。仕方がない、コンビニに注文して宛名は面倒だけど手書きだなあ。

と思っていたら、書店に山積みされていたこれを見つけた。

2015121301.jpg

安い!これでいいじゃん、住所録はこれで作ろう。

新たに打ち込んで住所録が出来た。と同時にコンビニに頼んでおいた年賀状が出来てきたので早速印刷、終了。後は一言近況などを書いて終わりです。今回も出す人、出さない人で悩んだすえ3、4人が消えた。お別れです、お元気で。
  1. 2015/12/13(日) 05:20:43|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<丸の内仲通りイルミネーション | ホーム | 山手西洋館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する