晴れたらいいね

no photo no life

閉鎖したはずのホームページが残っていた

この方のブログをお気に入りでいつも拝見しています。 → こちら 「還暦QPONブログ」です。

管理人様が管理しているホームページの来訪者が一億人を超えるお化けサイトです。日常生活や専門的なことが書かれていてとても参考になるのですが、中にはチンプンカンプンな内容もあります。

最新の記事でとっても驚くことを発見しました。以前自分は自転車専門のホームページ「MTBでツーリングを楽しみませんか」をアップしてました。それも何年か前に自転車乗りを止めてしまったので閉鎖しちゃいました。自分自身も一時期のいい思い出として胸にしまってとっくに忘れていたんです。

ところが「還暦QPONブログ」の記事によると閉鎖したこのMTBでツーリングを楽しみませんか」が今でも見られるというです。

それがこのサイト → こちら

幸いURLを覚えていたんでさっそく入力してみと・・・なんと閉鎖したはずの「MTBでツーリングを楽しみませんか」が見れたんです(驚)。カレンダーをクリックするだけで過去の記事が見られました、懐かしい。ただ写真は一部を除き大半が見られません。知らないうちに自分のHPをバックアップしていたサイトがあったんですね。閉鎖したからと言ってこの世から全く消え去ることはないのである意味で怖いですね。
  1. 2016/01/21(木) 06:04:14|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<雪化粧の大山 | ホーム | ViNAWALK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する