晴れたらいいね

no photo no life

熱い夏が始まった

今年も夏の甲子園神奈川大会が始まった。

数年通い続けている大和スタジアムへ。神奈川大会はこの球場と横浜球場でしか最近は見たことがない。大和スタジアムは家から比較的近いし、屋根があって日影があるのが最大の利点です。


2016071202.jpg


毎年座る場所は決まってます。組み合わせにはあんまり興味がなく、ただただ熱闘を応援したいんです。第1試合はちょっと退屈な試合だったなあ。負けているチームは8回までノーヒットだったんだけど、かろうじて1本でた。そして待望の1点が入った時はどっと拍手と歓声があがった。みんな判官贔屓なんだねえ。負けたチームを見ていると、走・攻・守における基本の大事さをつくづく感じました。


2016071201.jpg


第2試合は接戦の様相だ。ただ朝から長時間座っていたら腰に来た。試合を最後まで見られないのが心残りだけど、途中で帰ります。この記事を書いているとき結果がでた。あれっ、自分が優勢と見たチームが逆転で負けてしまった。

次回は決勝戦の横浜スタジアムかな。本当は早実の清宮君の試合を見に行きたいんだけど、めちゃくちゃ混むだろうな。14日にあるんだよね。

GRDⅢ
  1. 2016/07/12(火) 16:20:23|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<サイバーショットDSC-RX100の試し撮りで横浜へ | ホーム | 江の島 八坂神社例祭の海上渡御>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する