晴れたらいいね

no photo no life

昔のお仲間と再会

大和駅前で懐かしのお仲間と再会です。

2016091101.jpg

まずは乾杯!!皆さんお元気そうで何よりです。

今日集まったのは昔の自転車仲間の戸塚のサブさんとKさん、それに今でも現役のSLENDERさんの4人です。数年前まではこの4人であちこちに出かけました。一緒に走ったのは数年とそう長くはなかったんですが、皆さんとの自転車ライフは人生において忘れることの出来ない体験でした。サブさんやSLENDERさんとは時々連絡は取り合っていますが、その後会うことはなかったんです。

城ケ島で自分の自転車がものすごい音をたててパンクしたハプニングなど、今となっては楽しい思い出の数々です。SLENDERさん以外はツーリングは引退しましたが、それぞれの趣味で有意義に過ごされているようです。

飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。次回を約束してお別れです。

DSC-RX100
  1. 2016/09/11(日) 15:17:59|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<開成の田んぼはまだまだ | ホーム | 鶴巻温泉~伊勢原 色づく稲穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する