晴れたらいいね

no photo no life

山下公園で昼寝

2016101701.jpg

昨日は日本大通り駅で合流し、みんなで山下公園へ。

カミさんが朝から忙しく作った手料理のランチタイム。いつでも、どこでも孫のM君が中心で回ります。食事の後みんなどこかに行っちゃいましたが、息子はといえばずーと寝てました。仕事が忙しいらしく、子供の寝顔しか見れない日が続いているようです。いつもは孫にしか目がいかないけど、ゴロンと横たわる中年太りの息子の姿を見るのも何か変な感じだね。働き盛りだからしょうがないけど、サラリーマンは心身とも健康が一番だ。ヨチヨチ歩きの孫の面倒は見るけど、一本立ちしたキミの面倒はもうみることは出来ないよ。

一日楽しく過ごし、帰りはMARK ISにも寄ってぶらぶら。いつもの言葉だけど、あ~疲れた。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8
  1. 2016/10/17(月) 05:23:17|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<シン・ゴジラ | ホーム | 第93回箱根駅伝予選会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する