晴れたらいいね

no photo no life

横浜でOB会

横浜駅西口の中華料理店。

2016120530.jpg

気の合った昔の仲間が4人、今年も集合。年一回の顔合わせでお互いの健康と近況を確認します。いろいろあるけど、まだまだ先は長いよ。昨日より、今日。今日より明日、それが大事だ。

横浜駅は最近では単なる通過点になっているんだけど、集合時間の前に西口周辺をぶらっとしました。ダイヤモンド地下街入口が変わったねえ。横浜駅ってもう何十年と工事をやりっぱなしだ。社会人一年生が横浜勤務だったのでその変貌ぶりには感慨ひとしおです。それにしても平日だというのになんだこの混みようは。宝くじ売り場に長~い行列が出来ている。
(2016.12.05撮影)

余談ですが、この飲み会の数日前にも、

2016120531.jpg

昔の仲間とホンアツで2年ぶりの再会。翌日鎌倉へ紅葉狩りの予定があり、抑えるつもりがどんどん行っちゃって大変でした。12月は飲む機会が多いのでほどほどにしとかなくちゃあ。

DSC-RX100
  1. 2016/12/06(火) 05:56:54|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<三渓園 聴秋閣の紅葉は素晴らしかった 2016 | ホーム | 九品仏浄真寺 素晴らしい紅葉に感動 2016 其の二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する