晴れたらいいね

no photo no life

さようなら2016年

2016123101.jpg

一年も振り返ってみればあっという間でした。いろいろあった昨年と比べて今年は平穏に過ごせました。以前ほど遠出はしなくなりましたが、四季の花、鉄っちゃん、お祭り、美術館、歩け歩けどこまでも、と好きなことを存分やらせてもらいました。幸い病気らしい病気もせず健康であったお陰です。

今年もまたたくさんの方においで頂き、感謝、感謝です。来年も今年と同じようなことをやってると思いますが、とりあえず三浦半島の完歩を目指します。今まで行ったことのない所にも行ってみたい。そんなわけですのでどうぞよろしくお願いします。

少し早いですが、皆さんどうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2016/12/30(金) 16:24:37|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<初詣と箱根駅伝 | ホーム | 寒風吹きすさぶ大桟橋の夜景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する