晴れたらいいね

no photo no life

ザ・タウン

動画サイトGYAOをよく見てます。もちろん無料の動画しか見ませんが、けっこう楽しませてくれます。正直映画よりはドラマの方にお気に入りが多い感じです。

映画もたま~に掘り出し物が出るんですよね。先日ひょっとみたら、これがトップに掲載されていた。

2017011401.jpg

おっ、「ザ・タウン」(The Town 2010年)をやってくれるのか(驚)。もう一度見たいと思っていた映画です。何といってもベン・アフレック(ダグ)、ジェレミー・レナー(ジェム)のお気に入りスターが出ている。その二人が中心になって銀行強盗を鮮やかな手口でやっちゃう。ドンパチとスピード感が堪んない。おしまいがちょっときれいすぎるかなと思わせるけどね。

それと忘れちゃあいけないのがこの人です。

2017011402.jpg

以前取り上げたことのあるピート・ポスルスウェイト(ファギー)。表向きは花屋を営んでいるんですが、地元を仕切っているボスなんです。足を洗って恋人と町を出ようとするタグを脅かし、再び犯罪に仕向ける冷酷な悪人役を好演してます。

最後に付け加えるのであれば、ジェレミー・レナーの凄味のある狂暴な悪ぶりにぞくっとしちゃいます。頭の格好がいいから短髪が似合う。それに比べて、けっこう出番の多かったFBI捜査官のジョン・ハム(フローリー)なんだけど、あんまり印象に残らなかった。ひとくせもふたくせもあるジェムやファギーの前にかすんでしまった。
  1. 2017/01/14(土) 14:52:04|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<富士山は見えなかったけど、EXEαの試運転に遭遇! | ホーム | 高尾山初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する