晴れたらいいね

no photo no life

ららぽーと海老名にて

座間のANDOW君と「ららぽーと海老名」で落ち合って食事をしました。

2017011601.jpg

たまにしか来ないけど、いつ来ても人が入っているね。ホンアツの人間としては羨ましいかぎりだ。

2017011602.jpg

二人して担々麺と小籠包セットを注文します。

食事の後は場所を変えて今年一年の活動方針を話し合いました(大笑)。あそこはどう、あそこの紅葉はよかったから今年は行ってみよう。伊豆の河津桜はよかったからぜひ行ってみたら。お伊勢さんは若い頃に行ったからパスだね・・・いろいろとお話をしました。

もう少し暖かくなったら他の旧友も誘って野山を歩いてみたい。「昨日より今日、今日より明日」の前向きの気持ちをお互いいつまでも持ち続けたいものです。

DSC-RX100

  1. 2017/01/16(月) 15:21:37|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<吾妻山公園の菜の花は満開、富士山もばっちり | ホーム | 富士山は見えなかったけど、EXEαの試運転に遭遇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する