晴れたらいいね

no photo no life

品川水族館

スマホを手にして半月が経ち、いじくりまわすのもそろそろ飽きちゃった。だけどまだ分からないことがあり、息子に教えてもらいに東京へ。

せっかくですから、孫と一緒に「品川水族館」に行きました。

2017021901.jpg

品川区民の特別料金などがあり、入りやすいリーズナブルな入館料金でした。寒空で館内も空いていると思ったら、家族ずれで大賑わいでした。かの有名な江の島水族館に比べたら規模、種類はとても敵いませんが、イルカショー、アシカショーもあり、十分満足楽しませてもらいました。

息子の家に戻り、お疲れさんで乾杯、くぅ~うまい!LINEを使えるようにしてもらい、ますますコミュニケーションが取りやすくなった。写真に関して便利な機能を教わったけど、むつかしくて半分くらいしか分からなかった(笑)。無料で電話がかけられるなんて便利だ。老いては子に従えだなあ。

※水族館内は撮影可能です。一部フラッシュ撮影禁止の生物がおりますので、フラッシュ禁止の表示がある水槽の前ではフラッシュのご使用をご遠慮ください。

P9LITE
スポンサーサイト
  1. 2017/02/18(土) 22:14:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<品川駅の郵便ポスト | ホーム | 境川サイクリングコースを歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する