晴れたらいいね

no photo no life

焦ってます

三日前から寝込んでます。熱が出ちゃって、一時は39度近くまであがり、今も37度超える微熱が続いてます。風邪だと思うのですが、一日中布団の中で過ごしています。それでも調子のいい時にブログを更新してます。今までは一晩寝れば治ったのに、全然よくならない。おかげで予定が全部とんでしまった。この先もわからないなあ。

もうすぐGWです。息子が孫を連れて初めてのお泊りにやって来るんです(ニッコリ)。

2017042702.jpg

ものすごく楽しみにしているんだけど、こんな調子だとまともに相手も出来ないし、近寄らせてもらえない。いよいよ明日は医者かな。
  1. 2017/04/27(木) 17:22:36|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<元気になりました | ホーム | スナップ撮影の「落とし穴」を探せ~アサヒカメラ5月号>>

コメント

星峰さん

ありがとうございます。

熱はほぼ下がりましたが、咳が止まりません。
昨日ちょっと出ましたが、やっぱり体調はいまいちですね。
孫ともギリギリ会えそうなんでほっとしています。
しかし年を取ると治りが遅いですね。
  1. 2017/05/01(月) 05:23:20 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

お薬が効いてこられ快方に向かって
いられるようですね。
お孫ちゃんと遊ぶ楽しみのために
しっかり治しましょうね。
お大事に~~
  1. 2017/04/30(日) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集 ]

イリヤさん

ありがとうございます。

イリヤさんの新緑の素晴らしい写真を眺めながら
一週間寝込んでました。昨日ようやく医者に行って薬をもらってきました。
熱は下がりましたが、咳がとまりません。
この分で行けばぎりぎりで孫の顔が見られそうですが・・油断禁物。
養生します。

  1. 2017/04/29(土) 05:03:29 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、ご体調いかがでしょうか?
気温の変化の激しい時ですから無理は禁物ですね。
でも、熱が出るという事は、まだまだお若い証拠です。
可愛いお孫さんと遊ぶためには体力が要りますね。
早く快復されますように…。
  1. 2017/04/28(金) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. イリヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヒロさん

年を取ると治りも遅くなるんですね。参っちゃいます。
医者に行ってきます。
早く治って孫といろいろ遊びたいです。
息子とも酒を飲みたいしね。
  1. 2017/04/28(金) 05:44:10 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

sugipyさん

ありがとうございます。
お医者に行ってきます。

写真を撮れないのはなんともないですが、孫に触れないのは
生きがいがなくなるということです(笑)。

今朝もまだ熱が下がらない。早くよくなりたいです。
  1. 2017/04/28(金) 05:36:00 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

じいじに寄っちゃダメ! なんて言われたらショック大きいですよね。

養生して早く良くなってください。
  1. 2017/04/27(木) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
折角のGW前に大変ですね。医者もきっとGWは連休でしょうから、ぜひ明日医者に行って下さい!おじいちゃんと遊べないとお孫さんも可愛そうですよ。ぜひお孫さんを抱いている写真を残して下さい。
皆さんにとって良い思い出の写真となることでしょう(^-^)
  1. 2017/04/27(木) 19:32:24 |
  2. URL |
  3. sugipy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する