晴れたらいいね

no photo no life

元気になりました

一週間以上体調を崩してましたが、今朝ようやく元の生活に戻ることが出来ました。といっても体力的には80%かな。

さっそく早朝ウォーキングの開始です。

2017050201.jpg

一週間も見てなかったら、ツツジが満開になっていた(驚)。

2017050202.jpg

いつもより距離は三分の一、スピードも半分と無理はしません。あ~こうして歩くって気持ちいいなあ。

寝込んでいる間に皆さんからお気遣いのコメントやメイルを頂きました。改めてお礼を申し上げます。くやしいですが、年を取ると回復が遅いのをつくづく感じました。楽しみにしていた孫の顔も見ることが出来そうです。ギリギリ間に合いました。GW後半にいろいろ予定しているんですが、無理せず体調と相談しながらいこうと思ってます。
  1. 2017/05/02(火) 06:39:59|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<楽しませてくれました | ホーム | 焦ってます>>

コメント

sugipyさん

ありがとうございます。
なんとか間に合いました。
遊び疲れないようにしなくちゃあ(笑)。

高校生、中学生、親離れが本格的になる季節です。
今の息子からは想像できないくらいこの時期から無口になりました。
自分も仕事が忙しかったのもあり、数年間はほとんど話さなかったですね。
でも安心してください、時間が経てばまた親の元に帰って来ますから。
奥様と楽しいGWをお過ごしください。
  1. 2017/05/03(水) 05:23:24 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

Kさん

ありがとうございます。
なんとか回復しましたが、まだ完調とはいきませんね。

開成いいですね。
場所的には菜の花畑のあったところでしょうか。
四季折々見所があっていい場所ですね。
素敵な写真が撮れたことでしょうね。

さあこれから孫を迎えに行かなくちゃあ(笑)。

  1. 2017/05/03(水) 05:16:14 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、こんばんは!
元気になられたようで良かったですね。
お孫さんとも元気に遊べそうですね(^^)
楽しいGWにして下さい!
こちらは高校生の娘と中学生の息子が部活で忙しいようで
ちょっと寂しいGWとなりそうです。
  1. 2017/05/03(水) 01:01:12 |
  2. URL |
  3. sugipy #-
  4. [ 編集 ]

akiさん こんばんは。

お元気になられ、可愛いお孫さんとの触れ合いも許可して
いただけそうで良かったですね。
ゆっくり、ペースを取り戻されますように。

先週 開成のレンゲ畑(?)に行ってきました♪
田植えの済んだ頃も良さそうですね♪


  1. 2017/05/02(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する