晴れたらいいね

no photo no life

体調は巨人の勝利と正比例

この一週間というもの朝の目覚めがすこぶるいい。

悪い時は頭が痛かったり、胃がむかむかしたり、血圧高めと不快感そのものだった。

ところがここんとことても気持ちよく起きられる。何故かなあ~、特別なことはやってないのになあ。

よく考えたけどこれしかないでしょう。



昨夜の亀ちゃんの劇的サヨナラHRでロッテに3連勝、ここ1週間で5勝1敗の好成績だ。これで大低迷期を脱出したように思える。悪い時はあらゆる方面からク〇ミ〇に叩かれさんざんだった。確かに巨人の弱点はいっぱいある。でもすぐに若手が育つわけではないから現有勢力でやるしかない。

亀ちゃんのインタビューをウルウルしながら見てたけど、個人的には野球はピッチャーだと思う。先発投手がしっかりとゲームを作らなくていけない。これでペナントレースに戻るわけだけど、好調さを維持して巨人ファンをガッカリさせないで欲しい。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 05:28:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<栢山ー富水の紫陽花② | ホーム | 酒匂川鉄橋のアユ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する