晴れたらいいね

no photo no life

伊勢原ー愛甲石田でパチッと

家から伊勢原まで歩きます。途中の伊勢原ー愛甲石田でちょっとパチッとして行きます。

2017062910.jpg

車窓からはいつも眺めている新東名の工事現場なんですが、実際間近で見ると相当な大工事ですね。見慣れた住宅街や田んぼが消えてました。今まで住んでいた方たちはどこへ行ったんでしょう。


2017062907.jpg

久しぶりにここに来たんだけど、やっぱりいいね。周辺は田んぼが広がっているんですが、ここでも年々手付かずの田んぼが増えている。

2017062901.jpg
(10:22)

思いっきり近くで撮ります。何も考えずにロマンスカーだけをズバッと撮るのもいいもんだね。

2017062902.jpg
(10:28)

2017062908.jpg
(10:55)

シロツメクサがきれいな時に撮りたかった。

2017062911.jpg
(11:08)

2017062909.jpg
(11:10)

あとで気が付いたんだけど、上の3枚の写真て前景のぼうぼう感が気になるねえ。

2017062906.jpg
(11:21)

平凡だけどこんな撮り方が一番すっきりする。

ちょうどお昼に伊勢原に到着。いつもなら箱そばに寄るんですが、最近こればっかりなんでちょっと飽きてしまった(笑)。別に嫌いになったわけではないので少し間を置きます。

OM-D E-M5、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6Ⅱ
  1. 2017/06/29(木) 15:18:47|
  2. 歩け、歩け、どこまでも
  3. | コメント:0
<<雨の鈴川からロマンスカーをパシッ (鶴巻温泉ー伊勢原) | ホーム | 箱根登山鉄道の紫陽花は見ごろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する