晴れたらいいね

no photo no life

アンパンマンミュージアムで遊ぶ

昨日(2日)は横浜の「アンパンマンミュージアム」で孫と1日を過ごしました。

2017070301.jpgみなとみらい線の新高島駅から数分のところにありました。10時半過ぎに行ったら長い列が出来ていてビックリ。待ち時間1時間と予想し、諦めて近くのレストランで食事へ。ここでも長い列、土日はどこもいっぱいだ。それでも何とかありつけました。

午後再びアンパンに戻り夕方5時近くまで遊んでました。館内ものすごい混みようですね。アンパンマンのショーでは孫と一緒に手をたたき、アンパンマン~と大きな声で叫んだり、子供返りのジイジです。夕方になってさすがにぐったり。息子も日頃の仕事の疲れか舟を漕いでました。帰る時にこの写真を撮ったんですが、孫も疲れはてて寝ちゃいました。夕飯も「MARK IS みなとみらい」でとり、みなとみらい駅でお別れ。疲れたけど夢中に遊んだ1日でした。

孫が人見知りをするようになり、ちょっと息子が見えなくなると泣き出しちゃうのには困った。予定している来月の夏祭りの時のひとりでのお泊りが危ぶまれる(笑)。

ところで息子よ、君は都議選の投票に行ったのかい。一日中遊んでいてそんな暇がなかったとは思いたくないけど・・・代わりに神奈川県民の自分が投票したいくらいだ。

DSC-RX100









スポンサーサイト
  1. 2017/07/03(月) 05:33:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<秦野の築堤(秦野ー東海大学前) | ホーム | 雨の鈴川からロマンスカーをパシッ (鶴巻温泉ー伊勢原)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する