fc2ブログ

記事一覧

新年明けましておめでとうございます

2022010101.jpg

’今年こそ’の願いを込めた新しい年がスタートしました。自分ではどうにもならないことが続いていますが、心と体の健康を保ち元気に過ごしたいものです。

今年の前半は小田急ロマンスカーVSE一色になりそうですね。皆さんの写真を楽しみにしながら、自分も頑張っていい写真を撮りたいと思っています。また現在のような不自由な環境から解放され、街角スナップ、美術展巡りをしたいですね。今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

テンコちょさん

こちらこそ大変ご無沙汰しています。

といってもテンコちょさんのブログは毎朝拝見しています。
テンコちょさんのブログを拝見し、その後リンされている方達のブログを
読まさせて頂いてました。
一通り読んで現在の神奈川県の撮影の話題を把握していました。
この作業は朝刊を読む前のいの一番日課です(笑)。
テンコちょさんとは若干守備範囲、専門分野が違いますのでコメントをすることはなかったですね。

今年もご活躍を楽しみにしております。

ご無沙汰しております

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本年も宜しくお願い致します。
新型コロナの影響でお会いすることが無くなってしまいましたね…
もう2年以上でしょうか?
今年は何処かでお会いしたいですね!

Aiiさん

VSE引退の3月まではどの場所もにぎやかになりそうですね。
しかし写真的にVSEがなくなるのは大きな痛手です。
あの場所にもうVSEは通ることはないのか、と想像するとゾッとします。

本年も宜しくお願いいたします。

No title

この撮影地、なんか、ブレイクスルーさせてみたいですよね??(笑)
遅ればせながらも、本年も、よろしくお願いいたします。

sugipyさん

こちらこそ、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
どの程度の事が出来るのか分かりませんが、体力、気力が続く限り頑張ります。
sugipyさんご一家の穏やかな一年を願っております。

akiさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの素敵な写真を撮れると良いですね。拝見するのを楽しみにしております。

VSEの撮影、自分も楽しみたいと思います😉

星峰さん

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました。

心配事はたくさんありますが、健康第一で頑張りましょう。
いつもいつもピンピンに張っていると大変なんで、
大いに怠けましょう。

No title

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数

カレンダー

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

aki

Author:aki
aki=mikun(鉄道コム)
昔は自転車乗り、今はカメラ片手に神奈川、東京をぶらぶら。
小田急線や御殿場線、東海道線沿線で電車の写真を撮っています。