小田急ロマンスカーVSEの美しいフォルム
- 2023/01/21
- 05:11

10年ひと昔といいます。ちょうど10年前の2013年1月の写真から見つけた1枚です。町田に出かける時、駅のホームで撮ったものです。なんとコンデジの「GR DIGITAL 3」で撮ってました。何故モノクロで撮ったのか覚えてないよね。見慣れたVSEですが、美しいカーブのフォルムに改めて魅せられました。現役を終えても充実した余生を送っているVSEですが、納得の横顔です。
因みにこの1月の行動を見たら忙しく動いてました。明治神宮初詣から箱根駅伝のゴール観戦。寒川神社初詣。お仲間とツーリング。国立競技場でラグビー大学選手権を観戦。「エル・グレコ展」「飛騨の円空」の美術展鑑賞。江ノ島のチューリップから鎌倉鶴岡八幡宮初詣。横浜元町山手散策。いやあ元気に歩き回って充実してましたね。一番驚いたのは、まだ自転車に乗っていたんですね!コロナの事を気にしなければ、今でも同じような行動をする気力はありますよ。ただ体力がねえ・・(笑)。
スポンサーサイト