晴れたらいいね

no photo no life

のぶぞうさん、ありがとう

ここ2、3日更新が途絶えていて気にしていたんですが、今朝見てビックリ!

神奈川では知る人ぞ知る名物ロディー「のぶぞうさん」のブログが閉鎖となりました。

今までお会いすることは出来なかったんですが、自分のブログにちょくちょくお越しいただきました。その健脚振りにはただただ唖然とすりばかりで、指をくわえて見守るばかりでした。ブログのはしはしにお人柄がにじみ出ていていつも楽しく拝見させて頂いてました。

のぶぞうさんの健脚ぶりはとてもまねはできないのですが、自転車に対する情熱は痛いほど感じてまして、我ら自転車乗りに多大な勇気を与えてくれました。

閉鎖するには何かのご事情があったと思いますが、まだまだ自転車乗りを続けられるようで安心しました。

いつの日か何処かでばったりお会いできることを期待しています。

<追記>
3月17日、読者の皆さんの後押しでのぶぞうさんのブログ復活です。早やっ!損しちゃったしんみりして(爆)。まあ、なにはともあれおめでとうございます。



  1. 2009/03/14(土) 10:53:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横須賀軍港めぐり | ホーム | 『秘密』>>

コメント

のぶぞうさん、お元気ですか。

不思議ですね、たった3,4日のブランクなんですが、何か遠く過ぎ去ってしまった感じがします。自転車の乗り方は百人百様。自分の個性に合った乗り方が一番ですね。

いつか何処かで会えるとことを楽しみにしています。お元気で。
  1. 2009/03/15(日) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん♪

こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、私もSURLYでゆっくり里山ツーリングとか御一緒したいですね。
私は、ロードバイクでビュンビュンというより、あちこちフラフラが性に合っているみたいです・・・
いつか、御一緒してストーブで山食、お供したいです。
  1. 2009/03/15(日) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/433-0e5fb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)