晴れたらいいね

no photo no life

久しぶりのウォーキング

仕事の関係でここんとこサボっていたウォーキング。ご無沙汰してたんで足から腰への負担がズシリときます。自転車で使う筋肉と違うだろうね。

相模川沿いの桜の蕾はまだ硬い。こんな状態でもあと2週間もすれば満開なるのが不思議だね。

2009031801.jpg

土手には白木蓮が満開。

2009031802.jpg

民家の庭にも木蓮。もう少しで見頃を迎えます。

2009031803.jpg

ちょっとご無沙汰している間に随分と春めいてきましたね。

厚木神社の近くの人形屋さんの屋上に春風に泳ぐ鯉のぼりを発見。えっもうそんな季節なの。気が早いと言うか、端午の節句の武者人形を売ってるお店なんで、世間様より先んじてアピールしているんだろうね。あっという間に5月の連休だ。今年は暦に恵まれているのかな。

その前に今週末の3連休は天気が良くないね。先日の横須賀ツーリングで疲れちゃって、もう当分は自転車はいいや・・・と思っても休みが近づくと腰が落着かない(笑)。






  1. 2009/03/18(水) 19:33:12|
  2. ウォーキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画『おくりびと』 | ホーム | 横須賀ツーリング>>

コメント

のぶぞうさん、こんばんは。

拝見しましたよ。先日ようやく行ってきた横須賀よりまだ先へ行くなんて・・・自分の足では考えられません。でもね城ヶ島までは一度は行ってみたいです。日が長~くなったら挑戦かな。
  1. 2009/03/18(水) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

木蓮

今日、ぐるっと三浦を走って来ましたがあちこちで木蓮が咲いていて綺麗でした。
自転車の季節到来ですね。
あっ、山も良さそう♪
  1. 2009/03/18(水) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/436-a1743c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)