晴れたらいいね

no photo no life

拝啓 広田泉様

広田泉様

突然のメイルに大変驚いております。

「鉄道写真家 広田泉」のお名前が目に飛び込んできた時、「ひろた、広田、どこかで聞いた名前だなあ」

はて?

え!もしかしてあの広田さん(驚愕)。

カメラをいじくっている人間として広田さんのお名前は存じておりました。もちろん父上の広田尚敬さんのお名前も。

「キャア~恥ずかしい」思わず悲鳴を発し、両手で顔をおおっちゃいました。プロの大先生がなんで自分のブログを見てくれたのかしら?広田さんから見れば自分の写真なんてもう笑っちゃうくらいに下手なのにね。

落ちついてメイルを読んだら、「MTB、鉄道写真」の繋がりで自分のブログに来て頂いたようです。やっと納得。でもとっても光栄です。広田さんは最近MTBにはまっていらっしゃるようです。

正直言って広田さんのお名前は存じていましたが、作品はほとんど見たことがなかったので、これを機会にブログを拝見しました。

「そうなんだよね、自分もこんな写真を撮りたかったんだよね」

単に鉄道を写すだけでなくて、暖かい眼差しで人間が描かれているのに感動しました。自分もこんな写真が撮れたらいいですね。さあ明日は張り切って写真を撮りに行こう。

(広田泉様:直接ご返事を差し上げたかったのですが、適当なアドレスが分からなかったのでこんな形にさせて頂きました。本記事が不都合であればご一報下さいますようお願い致します。)

追記:その後広田様よりご返事を頂きホッとしています。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/04(土) 17:53:29|
  2. 鉄っちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<棚田とロケハン | ホーム | 週末は>>

コメント

星峰さん

そうですね、最初は喜びよりなんで自分なのっていう感じでしたね。これを機会にますます自転車、写真に熱が入っちゃいますね。

マルネコさん

その後MTB乗っておられますか。マルネコさんも鉄っちゃんですか、奇遇ですね。写真好きな方で鉄道写真を撮られている方は多いんですかね。

裏高尾は時々行きますが、そんなポイントがあるとは知りませんでした。本厚木から遠いので自転車でなかなか行けませんが、機会があれば挑戦してみます。マルネコさんの写真も見たいですね。

広田さんはとても誠実な感じがしました。
  1. 2009/07/05(日) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
以前HPの方に書き込みさせてもらいました八王子在住のマルネコです。
私も鉄道写真を撮っていまして、撮影地までは愛用のGTで向かいます。
裏高尾の中央線沿線には手軽に「山岳路線」を味わえる撮影地がありますので
これから暑くなりますが、ぜひツーリングがてらお越しください。
広田先生からのメール、正直羨ましいです。
  1. 2009/07/05(日) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. マルネコ #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね~趣味を通してその筋の尊敬する方からのコメントが
頂けたなんて最高ではないですか~
私も同じような経験は何回となくしています。
雲の上の存在の方に、読んでるよ~なんて言われたときにはakiさんではないですが
キャァ~って感じですよ~

改めてブログの凄さや、怖さも知りましたがね・・

これが縁でで益々励みになっていい写真が撮れるかもね~
  1. 2009/07/05(日) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/516-077fe7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)