晴れたらいいね

no photo no life

北へ西へ南へ

今日は朝から忙しかった。

午前中は相模原まで。


2009072501.jpg


相模原の山さんと久し振りに会う。用件はカメラ用の一脚を山さんから借りること。カメラ談義に花が咲き、また山登りをセッティングして欲しいと頼まれてお別れ。

午後からは最近ちょっと気になっている伊勢原の石田牧場へ。


2009072502.jpg


詳しいことはまた改めてお話しますが、ひょんなことからこの石田牧場の3代目のことを知り、気になってちょくちょくブログを覗いています。

夕方はまたまた江ノ島に鉄っちゃんやりに出かけました。山さんの一脚が夜景撮影に活躍します。


2009072503.jpg


初めての夜間撮影です。むつかしい。夜8時までうろうろして10時前にようやく本厚木に帰ってきました。詳しいことは後日改めて。





  1. 2009/07/25(土) 22:54:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石田牧場 | ホーム | 加山雄三>>

コメント

おせんさん、こんにちは。

石田牧場ご存知でしたか。いやいやそれほど大げさな話じゃあないんで(汗)。ただ3代目の若者が頑張ってる姿が好感持てたんで。

最近ヤビツも自転車事故が多いようですね。確かにスピードが生きがいというローディーもいると思います。自分はいつも安全運転で無理な運転はしないですが、周りに迷惑はかけたくないですね。高価な自転車に乗っていてもヘルメットを被ってない方をヤビツ以外でも多く見かけます。ヘルメットは必須だと思うですがねえ。

  1. 2009/07/26(日) 18:32:26 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

akiさん、こんにちは。
おせんです。

石田牧場!
なつかしいです(^^)
厚木市内へ車通勤していたころ、石田牧場の前を通ってました。
石田牧場の3代目について… 楽しみにしてます♪

車通勤といえば…
余談ですが、今は渋沢方面へ車通勤しております。
東小中学校の前を通っているのですが、帰り道、ヤビツ峠から
下ってくるロードさん達を時々見かけます。
そして時々、ものすごい勢いで下ってくるロードさん達が!!

それが、とっても怖いんです(>_<)。。。

たまに、ヘルメットをかぶっていない人もいて、本当に怖い!!
車の中で、ひやひやしてしまいます。

自転車は、乗り方を間違えれば、とても危険な乗り物だと思うんです。
せめて、ヘルメットはしてほしいですね。。。
  1. 2009/07/26(日) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. おせん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/531-434f66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)