晴れたらいいね

no photo no life

湘南大橋までポタ

夕方ちょいポタ。自然と足が海方面へ向いてました。

戸沢橋から土手沿いに続く桜並木の下をいつも通るのですが、蝉の大合唱。うわ~鼓膜が破れそうだ。


2009080501.jpg


馬入で東海道線をパチリ。シャッタータイミングがわずかに遅かった。でもこれはこれでいいじゃん。馬入のお花畑は珍しく何にも咲いてません。


2009080502.jpg


寄り道したりしてトロトロ走ってきたら1時間半もかかって河口に到着。久し振りのツーリングで足に力が入らず。


2009080504.jpg


この時間、須賀港は漁船が港いっぱいに全員集合状態。ざっと数えたら40隻近く停泊してました。案外と多いんだ。


2009080503.jpg


江ノ島まで行くのもちょっとかったるいし、今日はここまで。帰りは追い風を受けてすいすいと戻ってきました。

今日のような何もおこんない、何も期待しない、淡々としたポタも疲れなくていいですね。その分考え事ばっかりしてました(あぶない、あぶない)。何をって、決まってます。今度どこに写真を撮りに行こうかな・・・ってね。



  1. 2009/08/05(水) 19:13:10|
  2. 自転車でお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | 飛鳥Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/538-7ed8d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)