晴れたらいいね

no photo no life

おはようおばあさん

朝の厚木の名物おばあさん。

2009080701.jpg

このおばあさん、朝の通勤時に行き交うサラリーマンや子供たち全員に


「おはよう!」

「いってらっしゃい!」

最初はみんなびっくりして、変なおばあさんと足早に通り過ぎていくんですが、慣れてくればにっこり。おばあさんに挨拶を返すようになります。お馴染みさんとは世間話も。

おばあさん、お年はどう見ても70歳より上ですね。おばあさん、いつごろから、なんで始めたのか分かりませんが、このあたりの名物おばあさんとなっています。


ところで・・・・のりピーの件は大ショック!!昔仕事で関係があったんで。事がはっきりすれば、CDもやがて全部廃盤だろうな。のりピー本人もその先は・・・。




  1. 2009/08/07(金) 19:35:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬師池公園 大賀ハス | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/540-f417c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)