晴れたらいいね

no photo no life

江ノ電でぶらぶら

今日もまた江ノ電に乗ってぶらぶら。気に入ると飽きるまで何度でも通います(笑)。これakiさん流です。15日に自転車で下見をしたとき見つけたお気入りの場所をパチリにきました。

江ノ電に乗ったら決まって最初に降りるのがここ。何故かそうなっちゃいました。


2009082801.jpg
(鎌倉高校前駅)


鎌倉高校前駅なんですが・・・うひゃあ~なんだこれは。鎌倉高校の生徒さんでしょうね、ホームにひしめき合ってました。ちょうど下校時と重なったみたい。ピーチクパーチクのおしゃべりには負けちゃいます。

女の子ばっかり目立ち、目のやり場、カメラの方向に戸惑っちゃいます。江ノ電を撮る振りしてさっと2、3枚彼女たちの写真を。でもものすごく楽しそうですね。みんなの顔が生き生きとしてました。なにやっても可笑しくて楽しい時期なんだろうね。羨ましいなあ。お陰で元気印をもらいました。

江ノ電に乗ったり、歩いたり、ぶらぶら写真を撮りながら、長谷まで。それにしても今日の暑さには参った。

2009082802.jpg
(長谷駅)


夏休みもそろそろ終りに近づいてます。最後の家族サービスかな。

季節の花を入れて写真を撮りたかったんですが、ほとんど見当たらなかった。今日も富士山にはお目にかかれなかったなあ。夏の江ノ電界隈は撮りつくした感がありますね。少し間をおいて秋の湘南を楽しもう。最後は腰越をぶらついて戻ってきました。



  1. 2009/08/28(金) 19:38:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか本当になるとは | ホーム | 今日も日向ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/557-a55527f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)