晴れたらいいね

no photo no life

気が変わらないうちに

最近自転車に乗ることが少なくなっちゃいました。他のことに気持ちがなびいちゃってねえ。戸塚のサブさんみたいに新車を購入すれば再び意欲が湧いてくるのかな(笑)。

久しぶりに気持ちが盛り上がったんですが、午前中はなかなか晴れなくて雨がぽつぽつ。2回も準備をして延期。午後になってもぽつりぽつりだったんですが、気持ちが萎えちゃわないうちに相模川ポタへ。


2009100301.jpg


ススキが下流まで満開(?)。追い風に後押しされすいすい。


2009100302.jpg


馬入のコスモス。そろそろ終りですね。


2009100303.jpg


例のサーキットでは大会が行われてました。いつも見かける練習とは違って迫力満点の猛スピードでのコーナリング。女性も何人か参加してました。


2009100304.jpg


ここで電車の写真を撮るのは初めて。本数が多いので失敗してもへっちゃらだ。


2009100305.jpg


青空も顔を出したんですが、あっという間にまた曇っちゃいました。

ぎっくり腰もまだ完治してないので長時間同じ姿勢はきついです。海が見えたところで引返します。帰りは猛烈な向かい風に悩まされながら戻ってきました。久しぶりに全身を使い気持ちよか~。


  1. 2009/10/03(土) 17:06:38|
  2. 自転車でお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鶴見線探訪(前編) | ホーム | 逆切れ>>

コメント

星峰さんこんんちは。

お話したかもしれませんが、自分も湘南マラソンボランティアやります。3回連続です。お仕事はコース上誘導です。説明会出席はこれからなんで、どの場所になるのかまだ分かってません。お互い頑張りましょう。

ところで最近はあんまり自転車に乗ってないのでいい所を星峰さんにお薦めすることができませんね(笑)。

  1. 2009/10/06(火) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

3日に湘南マラソンのボランティア説明会に大磯に行ってきました。
久々に小田急・相模線・東海道を乗り継いで行きましたよ~
湘南ラインと言う名称の路線が東海道だって言う事がこのとき初めて
しったと言うお粗末な私です・・(汗)
てっきり小田急の新しい路線かと思っていたんですよ~
無知ってある意味いいかもね・・(笑)
馬入のコスモスももう終わりですか~ぁ・・

日光街道の応援ありがとうございました。
今回は納得の行く走り旅が出来て嬉しかったです。
でも今は膝が悪化してしまいまたまた治療に専念しなくてはなりません。
早く治してまた何処かマラニックに行きたいです。
akiさん情報を見て新しいコースを走ってみようかなって思っていますよ~
  1. 2009/10/06(火) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集 ]

のぶぞうさんこんばんは。

自分も結局出かけたのは1時すぎでした。当分は天気に恵まれそうにないですね。
来週の3連休はどうなんでしょうか。山にも行きたいですね。

  1. 2009/10/03(土) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

今日は自転車に乗るタイミングが難しかったですね。
ススキやコスモス、すっかり秋本番。

私も運良く乗れてラッキーでした。
  1. 2009/10/03(土) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/580-2d342fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)