晴れたらいいね

no photo no life

2009湘南国際マラソンボランティア

今年も湘南国際マラソンのボランティアに参加します。3回連続かな。

先日その準備会があったんで行ってきました。


2009101401.jpg


スタッフウェア等をもらってにっこり。今年はナイキブランドでウェアは色もいいし、デザインもいままでのものよりかっこういいのかな。

自分のお仕事は希望通り「コース上誘導」係りです。先頭から最後尾まで選手が間近に見れるのでこのお仕事が気に入ってます。

ボランティアは中高年が多いのですが、どうもいけませんね。説明会の最中に仲間とぺちゃくちゃ。まったく聞いてないグループがあちこち。小学生みたいでみっともないですね。

天気に恵まれることを祈り、一日選手の応援をしたいと思ってます。

※11月8日(日) 9:00 フルマラソンスタート

  1. 2009/10/14(水) 19:01:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋の夜長に | ホーム | 都電荒川線(後編)>>

コメント

通りすがりのランナーさん、こんにちは。

初参加ということですが、準備の方はいかがですか。期待と不安が混じるお気持ちですか。
主役はあくまで選手の方たちですからですから裏方としてしっかり応援をしたいと思ってます。
とにかく怪我のないように無事走りきって祝杯をあげてください。楽しみにしています。
  1. 2009/10/28(水) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

初参加します!

こんにちは!
湘南国際マラソン、今年初参加します!
ネットでいろいろ見てたらこちらにたどり着きました!

みなさんのお力添えがあってこその大会と思ってます。いろいろ助けてください!
楽しみにしていますね!!!
  1. 2009/10/28(水) 01:10:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのランナー #-
  4. [ 編集 ]

星峰さんおはようございます。

今年もまた目の前を走る選手を大声で応援してきます。
事故のないようにがんばりましょう。

  1. 2009/10/15(木) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

今回はコース上誘導なんですね~
私は第11給水です。
ほぼゴールに近い場所ですが、10キロの
皆さんも見られるので嬉しいかも~
お互い頑張りましょう~~
  1. 2009/10/14(水) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. 星峰 #rdwG4C.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/589-db788db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)