晴れたらいいね

no photo no life

遅ればせながら

紅葉も高いお山からようやく平地に下りてきて、近場でも見ごろとなりました。

そんな季節の変化を横目に見ながら、ここんとこカメラにうつつを抜かしていたんですが、いよいよ出番となりました。

こんな紅葉が見たくてお仲間さんと明日でかけます。

最乗寺(2008年)
最乗寺(2008年) posted by (C)aki

週間天気予報ってあたらないですね。明日は絶好のツーリング日和になりそうです。久しぶりで自信ないけど頑張りま~す。


ところで話は変わりますが。

先日紹介したメロディー・ガルドーの2枚目のアルバムを借りてきました。

2009112001.jpg
(邦題:メロディー・ガルドー/マイ・オンリー・スリル)

これが期待以上。前作をしのぐアルバムになってます。興味のある方はどうぞ。一度聴いたらはまります。



  1. 2009/11/20(金) 19:11:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉ツーリング | ホーム | もう忘年会>>

コメント

のぶぞうさん、こんばんは。

連休はどうも明日しか天気は良くないようですね。明日は早朝から紅葉狩りに行ってきます。
音楽っていいですね。人それぞれの好みで一生楽しみたいですね。

それとですね、青いロマンスカーは毎朝自宅から眺めてます。でも乗ったことはないです(笑)。
  1. 2009/11/20(金) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

秋深し

里にも秋の彩りが降りてきましたねぇ。
私は最近、Keiko Leeにハマっています。
  1. 2009/11/20(金) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/613-0edb09f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)