晴れたらいいね

no photo no life

家でおとなしく

先週に引き続き今週末も東京方面に出かける予定で準備してたんですが、体調が思わしくないので止めました。毎年この時期になると血圧が高めになっちゃうんです。ここんとこの寒さが影響してると思います。そんなわけで大事を取って週末は家でごろごろ。

こんな時は決まって1日中本、ミュージック、コーヒーの3点セットです。

2010011602.jpg

CDは渋いところでロッド・スチューワートの「パーフェクト・コレクション」とブルース・スプリングスティーンの「THE RISING」。

中でもロッド・スチューワートの「DA YA THINK I’M SEXY?(アイム・セクシー)」は長年聞きたかった曲。録音できて良かった。この一曲のために借りたようなもんです。

本は久しぶりに池波正太郎を読んでます。

来週なれば暖かくなるようで、当分おとなしくしてます。





  1. 2010/01/16(土) 16:23:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月にクイーン・メリー2が入港 | ホーム | ALPSLAB routeサービス移行>>

コメント

山猫さんこんばんは。
ありがとうございます。もう血圧とは長~いお付き合いなんですよ。下は70~80ですが上が高~いです。
週末は調子もあまりよくなくとじこもってました。来週になれば暖かくなりそうで回復することを祈っています。お互い気をつけましょう。
  1. 2010/01/17(日) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて

こんばんは、山猫です。
体調大丈夫ですか?
この寒い時期は、血圧高い人は温度の変化でも辛い時がありますね。山猫も血圧ワン・ハンドレットクラブ(我社で下が三桁の人の非公式クラブ(笑))からの脱会の為、今年から薬飲んだりトマト食べたりしています。
お体ご自愛くださいませ。
  1. 2010/01/17(日) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. よく寝る山猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/655-44dd614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)