晴れたらいいね

no photo no life

スカイウォーク閉鎖へ

今日の朝刊にベイブリッジの展望施設「スカイウォーク」が今秋にも閉鎖の記事が載っていた。入場者数低迷による赤字続きで、管理する横浜市が決断したとの事です。

客船撮影に興味を持ち、去年の夏初めてスカイウォークに行ったけどあれが最後になっちゃうのかな。確かにベイブリッジ周辺はほったらかしの状態で、ゴミが散乱し管理されてないという印象を持ったけど、お金がなかったんだ。

にっぽん丸がベイブリッジを抜ける
にっぽん丸がベイブリッジを抜ける posted by (C)aki

大桟橋を目指す
大桟橋を目指す posted by (C)aki

スカイウォークからこんな写真が撮れました。大桟橋に入港する客船や夕景の格好の撮影場所だったのになあ。とっても残念ですし、寂しいですね。閉鎖まで機会を見つけてもう一度ぐらいは行ってみたいですね。

  1. 2010/01/26(火) 20:04:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅の季節ですね | ホーム | 個人レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/661-cde0ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)