晴れたらいいね

no photo no life

少しほっと

今日午後から病院へ。長~い付き合いの持病での通院です。

毎年のことですが、寒い季節は数値が良くないので(今年は特に)激しい運動はヤバイと思って自粛してきました。ここんとこ自転車にあまり乗らないのもこれが一番の理由かな。

今後の治療の話が終わったあと、

「先生、この状態で自転車に乗っていいですか?」

「どのくらい走るのですか」

「平地で50~80kmぐらいです」

「まあ、大丈夫でしょう。運動はしたほうがいいですからね」

お~大丈夫なんだ。良くないと思って自重してたんだけど、無理しなきゃあいいだ。

2010031201.jpg

そんなわけでウォーキングで見慣れた景色が今日はいつもより明るく見えました。

2010031202.jpg

モクレンも咲き始めてたよ。

相模川沿いのソメイヨシノの蕾を見ていると、あと半月で咲き始めるとはちょっと信じられませんが。



  1. 2010/03/12(金) 18:08:43|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<I’ll be back  | ホーム | 八幡宮の大イチョウが・・・>>

コメント

のぶぞうさんご無沙汰です。
びっくりしました。お変わりなかったんでしょうか。元気印ののぶぞうさんが姿を消してから早何ヶ月?積もる話もあろうかと思いますが、それは追々のぶぞうさんの新しいブログでお聞かせ下さい。全国ののぶぞうファンも楽しみにしていると思います。
  1. 2010/03/13(土) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね

自転車乗るには良い季節になりますし、のんびりポタリングを楽しめますね。
  1. 2010/03/13(土) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. のぶぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/687-8494d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)