晴れたらいいね

no photo no life

ようやく晴れた

久しぶりにお日様があたり、ぬくもりが感じられました。夕方これまた久しぶりにウォーキング。

相模川の桜の偵察です。

2010032601.jpg

ソメイヨシノは咲き始めといったところ。ほんの一部、写真のような咲き具合。来週後半が見ごろでしょうね。嵐の前の静けさといったところですね。

2010032602.jpg

ほんとベタな写真ですが。これより撮りようがなかったんで。

2010032604.jpg

鉄橋下のこの場所は一見なにもないようですが、日々結構いろんな花が咲きます。ちょうど電車の写真の前景となってくれます。

さて週末のお花見ツーリングはどうなの。ここんとこの冷たい雨のお陰ですっかり停滞しちゃいましたね。来週後半が見ごろでしょうか。明日は用事で午前中ダメなんで遠出不可。日曜日は天気も悪そうだし、桜もまだ見ごろになっていないので計画(横須賀方面)は変更ですね。週末なんとか見られそうな所は・・・探したらありました。でもちょっと寒そうでめげちゃいます~。




  1. 2010/03/26(金) 18:55:49|
  2. ウォーキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊勢原ポタ | ホーム | 柿の種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/699-8d79cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)