晴れたらいいね

no photo no life

もう少し

この写真、鎌倉のお寺・・・

2010033001.jpg

のようで厚木市内(笑)。

2010033002.jpg

春休みの子供達が桜の下で目いっぱい遊んでました。ここは早いほうで、全体的にはもう一息。

先週末は①横須賀(米軍基地内スプリングフェスタ)経由観音崎の計画をキャンセルして②小田原の長興山しだれ桜見物を考えたんですが、あまりの寒さに頓挫。でも世の中にはこの日に走っている人もいるんですね(驚)。

どうやら3、4、5日あたりが見ごろのようですね。3日が天気よさそうなんで自転車でお出かけ。あとはデジイチ持ってあちこちへ行こうかな。肝心の自転車での行き先がまだ決まってません。夜な夜な検討を重ねているんですが(笑)、やっぱ一番好きな所にいくのがいいのかな。いつも思うだけど、もう少し満開になる時期がバラけてくれるとあちこちに行けるんですがねえ。





  1. 2010/03/30(火) 19:03:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<六義園から目黒川へ | ホーム | 伊勢原ポタ>>

コメント

momongerさん
あんな寒い日に走っているのはmomongerさんぐらいしかいないじゃあないですか(笑)。いい根性をしてますね。三浦半島一周はとっても無理なんで、せめて観音崎まではたどり着きたいものです。
  1. 2010/03/31(水) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

①②とも行っちゃいました

akiさん

私のブログご訪問ありがとうございます。
あはは、①横須賀Base②しだれ桜の両方行っちゃいました。
もっとも片方は車でしたが。
なにか行動をみすかされているような、妙な感じ。さて今週は?
  1. 2010/03/31(水) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. momonger #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/701-8231dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)