晴れたらいいね

no photo no life

すっかり忘れていた

明日から飛び石連休。

明日は近場の山に行ってこようかな。いつものYちゃんと一緒。涼しくなったんで山登りも再開です。

そんでもって支度をしてたらいいもの見っけ。

2010091701.jpg

いつもはほとんど触らない袋を開けてびっくり。チタンのコッヘルと食料がごそっと出てきた。

こんないいお鍋を持っていたんだ。すっかり忘れてた。

食料は残念ながら全部賞味期限切れ。捨てます。

その昔、こんなものに凝ってたくさん買い込み、お湯を沸かして食べたなぁ~。

今はこんな面倒なことはしなくて、もっぱらカップラーメン+おにぎり。あしたもこの線だな。



話は変わりますが、

今年は彼岸花が遅れてますね。

日向の最新情報は → こちら
  1. 2010/09/17(金) 19:04:22|
  2. 登山、ハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大山登山 | ホーム | コンパスを広げて>>

コメント

けーこさん
こんなのを見つけると、とってももうけた気がしますね。今はもっぱらアルミの鍋を使ってます。今日さっそくもって行きます。

彼岸花大好き人間としては待ち遠しいですね。
  1. 2010/09/18(土) 05:28:50 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ここしばらく使う機会がありませんが、同じ鍋持ってます(笑)
軽くていいですよね~♪

もう彼岸花の季節なんですね。 今年はいつまでも暑かったので、すっかり忘れてました。。
  1. 2010/09/17(金) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. けーこ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/814-51ea5d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)