晴れたらいいね

no photo no life

主任者証更新

先日、「宅地建物取引主任者法定講習」の案内が届いた。

宅地建物取引主任者証を更新をするにはこの講習を受けないとダメだよということです。

そうかもう5年経ったのか。

まったく畑違いの免許だったんですが、将来何かの役に立つのかな・・・と思って挑戦したんだけどね。

50代のボケボケ頭で苦労したなあ。

2011040401.jpg

5年たった今、主任者証は神棚の上で埃を被っております。大きな声じゃあ言えないけど、勉強したことをほとんど忘れてしまいました。免許を持っているといっても名ばかりだなあ。もったいないと思うけどこの先使う可能性は低いなあ。

免許取った時結構お金がかかったけど、今回更新でもそれなりにかかりました。ちょっと高くない。

6月に横浜の講習に行って勉強してきます。

  1. 2011/04/04(月) 19:05:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妙本寺は満開 | ホーム | 鎌倉花ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/936-0b016967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)