晴れたらいいね

no photo no life

色鮮やかなチューリップに興奮

四季の花を追いかけて、桜の次はチューリップですね。

立川の国営昭和記念公園に今年もやってきました。それにしても暑かった、夏日ですね。

チューリップ(12)
チューリップ(12) posted by (C)aki

チューリップは渓流広場周辺に点在しています。とにかく場所が広いので、カメラマン同士のトラブルはないでしょうね。思う存分撮影が出来ます。チューリップを目の前にして武者震いしちゃいます。もう入れ食い状態です。

大勢の方がチューリップをお目当てにやって来て、園内はとってもにぎやかでした。これだけの種類を毎年見事に咲かせてくれる関係者の方のご苦労に感謝。

ここではあまりひととこに執着することなく、とりあえずぐるっと回ってみましょう。アングルのいい所を見つけたら集中的に撮影しましょう。

こんな感じです → こちら

とにかくいろんな撮り方が出来ます。

いつしか新緑の季節にもなってきましたね。淡い緑が目に優しいです。あっという間に4時間以上経ってました。へとへとになり、帰って来ました。十分楽しませてもらいました。

EOS50D、EFS10-22mmF3.5-4.5、EF24-70mmF2.8、EF80-200F2.8、EF100mmF2.8
  1. 2011/04/16(土) 21:03:49|
  2. 四季の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<服部牧場~宮ヶ瀬湖 | ホーム | チューリップ満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booaki.blog105.fc2.com/tb.php/945-0ae74bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)